多武峰~大峠~関戸峠~佐倉峠~東吉野~芋峠~よろず、と久しぶりに東吉野方面を走ってきました。

今日は快晴!気温もそこそこで、自転車日和。9時に出発。
デマルキのレーシングジャケットと、カンパのレーシングビブタイツで丁度良い感じ。
朝食後出かける迄間が空いたので、飛鳥に来る頃にお腹が空き始め、コンビニで食料調達して甘樫の丘で補給。
DSCF3198.jpg

元気が出たところで多武峰へ。
DSCF3199.jpg
最初のヘアピンまで12kmを下回らないように97%-98%の強度で追い込んで、
その後峠までは10km以上を維持するように83%前後で。
気温7度、ジッパー全開でも結構暑い。
DSCF3200.jpg

多武峰のもみじは殆ど終わっていて、道沿いではこれが最後の木。
DSCF3201.jpg

多武峰から真っ直ぐ大峠トンネルを越えて、佐倉峠へ。
DSCF3203.jpg
東吉野方面へ来たのは久しぶり。前回来た時はまだ川遊びしてる人がいたかな。
この辺りはとにかく車が少なくて走りやすい。

が、R169に入るとやや交通量が増えます。
DSCF3204.jpg

芋峠を越えて飛鳥方面へ。昨日の風で道には枯れ葉や枝が散乱。慎重に下ります。
DSCF3213.jpg

稲渕まで下って来たところで、いつもと違う道へ、
DSCF3216.jpg
いつもと違う道からは、いつもと違う風景が
DSCF3217.jpg
よろずさんに寄ると、程なくしてまっさーさんが。さらにおっくんも。結果、3時近くまで。
用事があるのでちょっと急いで4時前には帰り着きました。

本日の走行距離 115.45km
Av.Sp. 23.1km/h
Max.Sp. 62.3km/h
獲得標高 1338M
Av. Cad. 65rpm
Av. HR. 135bpm
2010.12.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://colnagoeps.blog101.fc2.com/tb.php/90-91af6442
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村