--.--.-- / Top↑
今年も後1ヶ月。9月半ば迄残暑が厳しかったのに、一気に涼しくなったかと思えば冬の訪れが早くて、
快適に走れる時期が短かかったように思うのは私だけでしょうか?
11月を振り返ってみると、9回のライドで走行距離 1220.42km & 獲得標高 13764Mで、今年の月間走行距離としては最大です。
また、初めて走った場所も5箇所あって、コースのバリエーションが広がりましたが、
行ってみたい場所はまだまだ尽きる事がないので、何処を走ろうかとコースを考えているだけでも結構楽しいものです。

11月の走行結果
   11/03 156.33km 989M 淡路島一周
   11/05 90.74km 1011M 多武峰~新鹿路~芋峠
初 11/06 166.06km 2158M 洞川~みたらい渓谷
初 11/13 191.47km 1078M 京都北山(京見峠~持越峠)
   11/20 91.78km 1109M 長谷寺~多武峰
初 11/21 119.09km 1738M 青山高原~一志町
初 11/23 110.37km 1726M 京都北山(花背~佐々里~美山)
初 11/27 148.1km 1980M 曽爾高原
   11/28 146.48km 1975M 洞川 

さあ~師走は何処を走ろうかなぁ~。

2010.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://colnagoeps.blog101.fc2.com/tb.php/89-de8f7838
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

