--.--.-- / Top↑
今日から11月。昨年4月にロードバイクと出会って1年半。今ではすっかり自転車の世界の住人となりましたが、
周りを見渡すとまだまだ初心者、上を目指して気持ちを新たにして精進したいと思います。

さて10月を振り返って見ると雨やイベントで距離的には1000km乗れてませんが、獲得標高目標10000mは何とかクリアです。
走行距離  883 km
獲得標高  10,491 m

10/3 信貴生駒ヒルクライム 27km
10/9 雨でノーライド 0km
10/11 乗鞍紅葉ツアー 40km
10/23 翌日の鈴鹿に備えてノーライド 0km   
10/30 台風接近でツーリング中止。近場を40km程
基本的に土日休日しか乗れないので少しでも乗らない日があるとたちまち月間1000kmペースが厳しくなります。
が、今月は土日祝日合計10日もあります!

今のところこんな予定で。
11/3 淡一(さよならタコフェリーツアー)
11/6 吉野大峰林道紅葉湯豆腐ツアー
11/7 曽爾高原ススキまみれツアー
今週末は信頼度Aで晴れ予報ですね。11月は中々よい滑り出しとなりそうです。
2010.11.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://colnagoeps.blog101.fc2.com/tb.php/79-d5d27645
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

