--.--.-- / Top↑
今日予定していた吉野方面へのツーリングは雨で延期。
午後からフラワーロード~十三峠~のどか村~ユーロ・ワークスと走ってきました。

雲の間から時折太陽が見え隠れして雨は降らなさそうだが、
今日の気温で雨に降られると辛いので近場を軽く走ることに。

フラワーロードから、最大斜度15%の裏道で十三峠へ。
大阪方面もどんよりとした天気で六甲山も霞んでます。
DSCF2904.jpg

十三峠から再びフラワーロードへ下りて信貴山のどか村へ。
木によっては紅葉していますが、もみじは色付き始めたばかりのようです。
DSCF2905.jpg

奈良産業大学方面に下り、ユーロワークスへ向かいます。
汗をかいた後の下りはベースレイヤー+夏ジャージでは肌寒かったです。
DSCF2906.jpg

ユーロでは、今週入荷した冬用のジャージを取り置きしてもらいました。
先週の鈴鹿の話やレース班大活躍の話なんかをしていると、来年夏信州合宿の企画をする事に。
随分と先の話でですが、暑い時期に涼しい信州の高原で、
レース班の人達もツーリング派の人達も皆でわいわい合宿して楽しく高原を走ろうという企画です。
今年夏中町さんと行ったアレアレなんか良いのではと思います。
ご主人が自転車乗りで、周辺のコースを紹介してくださってます。
マウンテンバイクのコース紹介も。
ぜひ実現させたいですね!

帰り道、法隆寺付近でコスモスが綺麗に咲いてました。
DSCF2907.jpg

本日の走行距離 37.55km
Av.Sp. 22.5km/h
Max.Sp. 67.4km/h
獲得標高  679M
Av. Cad. 66rpm
Av. HR. 137bpm
2010.10.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://colnagoeps.blog101.fc2.com/tb.php/77-c8e4b2c2
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

