--.--.-- / Top↑
この週末は久しぶりにがっつり乗れました。
土曜はNCA協会ランイベントで、サイクリング道の駅OPENセレモニーに参加、
今日はMR井さんと、高野山~竜神スカイラインを走ってきて、
2日間の走行距離300kmオーバー、獲得標高3657Mでした。

16日(土)は、水間町のハーブクラブにオープンした自転車道の駅の、OPENセレモニーに行ってきました。もちろん自走で。

布留から天ダムへ上ります。途中がけ崩れで通行止めの箇所がありましたが、R25に出れば問題なし。
天ダムからR25で福住~針と走り、針からR369でハーブクラブへは9時20頃到着。
10時の開所式までまだ時間があるので、現地で合流したもっちぃー、Latteさん、K原さん達とおしゃべり。

お目当ての片山右京さんも到着し、挨拶の後テープカットセレモニー。

午後の走行会まで時間があるので、右京さんと自転車談義に花が咲きます。
今中大介さんと大阪側から暗峠をマウンテンバイクで上った話や、
普段の練習場所とか、レースへの参加予定等等、レベルに差はあっても同じ自転車乗り同志。
話の種はつきません。

1時、走行会のスタート。まったりチームとそこそこチームに分かれて別コースを進みます。
布目ダムまでは下り基調で「そこそこ」で走ってましたが、予想はしていたものの、布目周回上りでスクアドラのアタック合戦開始!直ぐ後ろを走っていたので反応。ダム堰堤で後続を待ちまったりチームとの合流点、柳生町に向けて再スタート。

残り2kmでまたまたアタック開始。ひいひい言いながらながら合流点に到着。
ここで皆さんと別れて、もっちぃーと2人R369で奈良公園~平城京跡~法隆寺経由で帰宅しました。
途中秋篠川ではこんなイベントも。遷都1300年祭も後僅かです。

今日の高野山のレポは又明日。

16日(土)
Av.HR. 137bpm
2010.10.17 / Top↑

TrackBackURL
→http://colnagoeps.blog101.fc2.com/tb.php/72-03fb96ed