--.--.-- / Top↑
開催要項と受付表が郵送されてきました。
50歳以上のEカテゴリーでの参加です。
ヒルクライムレースへの参加は今年4月伊吹が始めてで、
今回が2回目ですが、伊吹と違ってコース途中までは下見で走りにいったりして状況がわかっていますので、
今の実力を出し切れるようにしたいと思います。

蜿嶺サ倩。ィ_convert_20100924205840[1]

10月は、春スペに続き鈴鹿の8時間エンデュ-ロにも参加予定しています。
こちらは、昨年秋の初参加から3回目、過去2回同様今回もタケちゃんと2人での参戦。
前回の記録更新が目標です。

昨日雨が上がってから一気に気温が下がって秋らしくなり、
走りやすい季節となりました。
日曜に乗鞍岳へ行こうと計画していますがこの分だと畳平の最低気温は氷点下でしょうか。
少しでも紅葉が見られると良いのですが。
2010.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://colnagoeps.blog101.fc2.com/tb.php/60-8b0bfa5a
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

