--.--.-- / Top↑
朝刊の一面に「京田辺市で39.9℃」との記事を見つけて、
GARMINは意外と正しかったのだと思いました。
と言うのも、昨日琵琶湖からの帰り京田辺市の木津川CRを修行モードで走っているとき、
GARMIN Edge500の気温計は41℃を表示してました。
その時は、いくら暑いとは言え41度もあるはずがないと思いましたが、
丁度京田辺市で39.9℃の国内最高気温を記録していた頃サイロを走ってました。
39.9℃は今夏の国内最高気温であり、9月の国内最高気温を塗り替えたそうです。
そんな酷暑の中を走ってた事になるわけで、
昨日の修行はホンモノだった!
でも、熱中症にならなくて良かった。
気温
2010.09.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://colnagoeps.blog101.fc2.com/tb.php/51-d45260f4
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

