2009年にロードバイクと出会ったきっかけを作ってくれたのがタケちゃん。
桜が咲くころ初めてロードバイクに跨り、その年の秋、そのタケちゃんに誘われるままに鈴鹿8HRエンデューロに参加した。
最初の3回は42周、44周、46週と順調に記録を伸ばしたのですが、その後、雨でDNS,、落車で大けが、病気でDNS,雨でDNF,
その他色々で、久しぶりに今回の秋スぺでは、快晴で怪我もなく無事完走。
だが、記録は過去最低の40週。
レース中盤ずっと向かい風だったのも一因ではあるが、そもそも弱いのが最大の要因。
4HRエンデューロが終わるまではコース上はかなりの混雑で、かなり慎重な走りになってました。

天気は良かったのですが、気温が低く、今までの鈴鹿で一番寒かったように思います。


suzuka21.jpg
2014.11.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://colnagoeps.blog101.fc2.com/tb.php/298-eca0445a
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村