上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
入梅したとは言え、今日は薄曇りで湿度も高くなく、自転車乗るには悪くないコンディション。

~明日香~多武峰~大峠~大宇陀~東吉野~芋~明日香~と120km程走ってきました。

まずはいつものサイロで明日香へ向かうが、朝食食べずに出てきたので途中のコンビニで補給しつつ、
多武峰へ上る。
s-DSCF5936.jpg
気温23度で、上りも大汗かかずにまずは多武峰クリア。

一旦下って登り返して大峠トンネルを抜けて出口が次のピーク。

s-DSCF5937.jpg

東風がトンネルの中を吹き抜けていて、ゆるい上り+向かい風でたらたらとトンネルを抜ける。

トンネル出口から大宇陀道の駅までほぼ下り。
伊勢本街道に出ると道の駅まで追い風に乗って快走。

s-DSCF5938.jpg
コンビで補給してベンチで休憩。
足湯の横に新たにベンチを増やしたようだ。

大宇陀からは佐倉峠越えて、伊勢街道を吉野方面へダウンヒル。
s-DSCF5939.jpg
今日はオオカミ像@東吉野スルーして吉野のサンクスまで頑張る。

s-DSCF5940.jpg
よろづ迄持ちそうにないので又々補給。ここまでで菓子パン4個=約1500kcal.
これでは脂肪落ないなぁ。

エネルギー充填したところで芋峠を上る。
s-DSCF5941.jpg
ここまでくればよろづまではほぼ下り。峠でFBするも圏外。
半径3km位は人家がないと思うのだが、ドコモとかこんな場所でも通話可能なんだろうか?

今日道端で時々見かけた木。
s-DSCF5942.jpg
花が咲いているように真っ白な葉が付いてるんですが、何という木なんでしょうか?
ハンカチの木がこの時期似たような感じになるが、自生しているはずないし、、、、。

よろづで食欲満たしてまったりしたら、いつものサイロは斜め後ろからの追い風受けて快走でユーロへ。
4月の琵琶一前にタイヤ交換に来て以来。

ユーロに3時間近く居て、6時過ぎには無事帰宅。

走行距離 120km
獲得標高 1411m
スポンサーサイト
2013.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://colnagoeps.blog101.fc2.com/tb.php/263-50738767
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。