--.--.-- / Top↑
10月は体調崩して自転車乗れず、11月は今日が2回目。
昨日は鈴鹿の予定でしたが、雨でDNS。
昨年秋のエンデューロのウェットな路面で落車して、かなり慎重になってます。

2ヶ月ろくに乗ってないのでリハビリのつもりで、久しぶりに木津川CRへ向かった。

9時に自宅を出発、法隆寺~富雄川~秋篠川と走って平城宮跡へ。
今日は北風が強く、木津川CRの往路ではリハビリのつもりがトレーニングになりそうだ。

西木津のコンビニで補給後向かい風の中流れ橋まで来たところで、たまらず再び休憩。
流れ橋とはいえ、流れた後の修復はかなり大変なのか、かなりの期間放置されたままだ。

背割り堤の桜の紅葉を見て、対岸を引き返す。
追い風の中気持ちよく飛ばして、山城大橋のコンビニで昼食休憩。

その後も追い風に乗って平城京跡まで戻ってきました。
今日は平城京天平祭秋2012の最終日のようで、そこそこの人出があります。

久しぶりにユーロによって、羨ましすぎるゆきやとのちばりよーな話をお聞きして、来年もあるなら万難を排して参加しようと心に誓ったのでした。

そのまままっすぐ帰ろうとしたところ、丁度A木Dr.が白石畑越えて帰られるというのでお付き合いしないわけにはいきません!

お陰様でいい練習させて頂きました。

暗くなる前には無事帰宅。

軽くリハビリライドのつもりが、向かい風や、最後の激坂越えで結構足使いました。

本日の走行距離 112.56km()
Av.Sp. 22.7km/h()
Max.Sp. 51.3km/h()
獲得標高 802m()
Av. Cad. 71rpm()
Av. HR. 145bpm()
*()内はATLASの数値。

ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。