今朝は出遅れてしまったので、日中走るのを避けて、夕方から木津川CRまで往復してきました。
15時30分出発。いつものコースで木津川を目指します。

dscn0976_convert_20100718214354[1]
連休でなのか、この暑さにもかかわらず法隆寺も観光客が多いです。

dscn0977_convert_20100718214445[1]

大和中央道から秋篠川CRに抜ける途中、坂の上から町並みに溶け込んだ薬師寺の3重の塔が見えます。
電柱がなければなお良いのですが。
dscn0978_convert_20100718214534[1]

平城京跡から歌姫街道を抜けて木津川CRに出ます。
この暑さの中走る人は少なく、CRにもローディーの姿はありません。
dscn0979_convert_20100718214610[1]

横風と暑さにめげて、開橋でUターンして来た道を戻ります。、
dscn0981_convert_20100718214721[1]

ヘッドのガタが気になったので、ユーロワークスに寄ると、中町さんがいらしてしばし歓談。
店長にヘッドの調整と、スペーサー1個分ハンドル下げてもらい、日も暮れてきたので家路に。
dscn0982_convert_20100718215034[1]

帰宅後、後輪が割けて空気が漏れているようなので、
とりあえずSix13用のクリンチャーに入れ替えました。
出発時7気圧以上入れた空気が帰宅時には3気圧。
それでも結構走れたのはチューブレスのなせる業でしょうか。
dscn0983_convert_20100718214837[1]

本日の走行距離 61.6km
Av 23.1km/h
Max. 52.8km/h

明日は5時出発で、MR井さんととりあえず飛鳥方面へ向かう予定。
2010.07.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://colnagoeps.blog101.fc2.com/tb.php/25-a6184cc5
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村