--.--.-- / Top↑
昨年導入したATLASが再度不調に。
昨年7月購入直後に電源が入らなくなり、修理したのですが、再び同じ症状に。
充電は正常に出来ているのですが、電源ONのボタンを押しても全く反応なし。
充電機を接続すると自動的に電源がONになり、充電状態となるのですが、充電完了後電源OFFにすると電源ONができなくなります。
幸運にも保証期間切れ直前だったので、コールセンターに連絡して無償修理に出しました。
1年間で同じ故障が2回発生すると、(特に1回目は購入直後の実走前)なんだかちょっと品質に不安を感じてしまいます。
2012.07.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://colnagoeps.blog101.fc2.com/tb.php/234-a284fb71
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

