--.--.-- / Top↑
少し時間も出来たので、昼から2011年の走り納めをしてきました。
MR井さんと2人でフラワーロード~十三峠~のどか村を2時間ほど。

1時に自宅を出発、十三峠までは一気に上る。
s-DSCF4979.jpg
昨日までの風も止んで穏やかな天候で、ベースレイヤー+ジャケットで丁度いい感じ。
ローディーの姿もちらほら。

のどか村からは、青谷方面を経由。
s-DSCF4980.jpg
奈良盆地も穏やかな大晦日を迎えています。
遠く雪を頂いた大峰山系までよく見渡すことができました。

その後奈良産大へ下り、竜田川を経由して3時には無事帰宅。
一年の走り納めとしました。

今年は東日本大震災、原発事故、私的には2回の落車、特に鈴鹿の後は1ヶ月ほど自転車に乗れなかったり、
家庭の事情もあって思うようにいかないことが多々ありましたが、
多くの仲間と自転車を楽しむことができて、幸せでした。
これも一緒に走って下さった皆様のおかげ、本当にありがとうございました。

来年も前向きに自転車と付き合っていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

それでは皆様、良いお年を!

本日の走行距離 34.86km()
Av.Sp. 19.7km/h()
Max.Sp. 65.1km/h()
獲得標高 814m()
Av. Cad. 62rpm()
Av. HR. -bpm(-)
*()内はATLASの数値。

ポチッと応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

12月Total 657km/7259m
2011年Total 9246km/112642m

2011.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://colnagoeps.blog101.fc2.com/tb.php/204-175863cf
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

