昨年4月からロードバイクに乗り始めたのですが、その際購入して今も乗っているのが
CANNONDALE SIX13です。

CANNONDALE SIX13:展示車を中古で購入
CANNONDALE SIX13:展示車を中古で購入

探偵ナイトスクープというTV番組の中で、
普通の青年がサドルを外したママちゃりで琵琶湖一周する様子を見た直後に、
昔のウィンドサーフィン仲間から「自転車で琵琶湖一周しない?」との誘いを受け、
「おもしろそうだし、僕にもできそう」と。
どうせやるなら新しい趣味として取り組んでみようと思い、
早速中古のSIX13を入手して桜が満開の中初めてロードバイクにまたがったのです。
周りでロードバイクに乗ってる人を知らなかったので、ネットや雑誌の情報を手掛りに道具を揃えて、
恐る恐る家の近くを走り始めました。
2009年4月家から8km程の法隆寺にて
APR11_2009_法隆寺

次の日はもう少し足を伸ばして奈良公園まで出かけました。
車でしか来た事のなかった場所に自転車で来れただけで楽しかったのを覚えています。
それでやたらと携帯電話で撮影した自転車の写真が残っています。
2009年4月家から25km程の奈良公園にて、大仏殿を望む
4_12_2009_東大寺大仏殿
2010.06.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://colnagoeps.blog101.fc2.com/tb.php/2-3006c387
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村