--.--.-- / Top↑
今日は奈良の一大イベント、第二回奈良マラソンが開催されました。
まっさーさんmillionさんがフルマラソンに参戦されるので、応援に天理~奈良公園方面を100kmほど走ってきました。

8時駅でMR井さんと待ち合わせ、応援場所の天理布留のファミマへ。
s-DSCF4891.jpg
すでにスタッフの方々はスタンバイ。
s-DSCF4892.jpg
応援の予定時間まで1時間半以上あるので、天ダムから笠へ上る。
天ダム下まではそこそこ調子良かったが、勾配がきつくなると一気にスピードダウン。
負荷がかかると直ぐに乳酸がたまる感じがする。
やはり、ここ2ヶ月殆ど乗れて無いためか。

笠から針インター方面へ向かい福住からR25で布留へ戻ると
丁度ランナーの方々がどんどん通過し始めているところ。
s-DSCF4896.jpg
仮装で走ってる方が結構いらっしゃいます。皆さんそれぞれの楽しみ方で、奈良マラソンを満喫されている様子。
布留の交差点の先が折り返し点になっているので、ここで往復応援するつもり。

まずはまっさーさんが往路右折していかれるのをみつけて、復路で応援すべく待ち構えていると。
s-DSCF4898.jpg
やってきましたまっさーさん、我々に気がついて笑顔で手を上げて答えて下さいました。

その後millionさんも。気づくのが遅れて写真撮り損ねてしましました。ゴメンなさい~。

s-DSCF4899.jpg

マラソンコースは横切ることができないので、コースの山沿いを天理インター方面へ向かい、
s-DSCF4901.jpg

白川ダム付近ではコース沿いに進みながら応援。
s-DSCF4902.jpg

その後奈良公園へ向かい、80号線を上って迂回路として開放されている奥山ドライブウェイへ。
s-DSCF4905.jpg
普段は自転車走れませんが、今日は特別に走れるかもと期待していったのですが、、、
ダメでした。

その後ユーロのO川さんと合流して、昼食にまんま亭へ。
s-DSCF4906.jpg
残念ながらレースで休業でした。

結局昼食はうえむら牧場で。
s-DSCF4907.jpg

スープ、メイン、デザート付で1000円。
s-DSCF4908.jpg
s-DSCF4909.jpg
s-DSCF4910.jpg

久しぶりにユーロに寄って、4時過ぎ無事帰宅。

本日の走行距離 102.78km(103.1)
Av.Sp. 21km/h(19.93)
Max.Sp. 59.2km/h(58)
獲得標高 1261m(1602)
Av. Cad. 67rpm(64)
Av. HR. 145bpm(146)
*()内はATLASの数値。

ポチッと応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

12月Total 181km/2089m
2011年Total 8770km/107472m

2011.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://colnagoeps.blog101.fc2.com/tb.php/198-5e1a2ab9
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

