上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
11月6日@鈴鹿での落車以来3週間が過ぎましたが、まだ復帰できずにいます。
右肘の縫合箇所はようやく傷口が閉じたようなのですが、右足がまだ痛むので無理は禁物と自制しています。
ゆっくり歩く分にはほとんどびっこもひかなくなったのですが、早足で歩いたとたん足の付け根が痛むので、
出来るだけ負荷をかけないように行動しています。

10月からの家庭の事情に加えて自身の負傷でこの2ヶ月殆ど自転車に乗れてませんが、2年前の春にロードバイクに出会ってこの2年半の間、休日はほぼ自転車どっぷりの生活を続けてきてたので、
急激な生活の変化で体重は増えるし、体脂肪率に至っては自転車始める前の状態に戻ってしまいました。
改めて、健康であることの幸せさを実感しています。

昨年の今頃は京都、三重、奈良とあちこち紅葉を求めてツーリングに出かけていたのですが、今年は復帰する頃には枯れ木となっていそうです。

来週末は明日香でヒルクライムレースが開催されますが、せめて応援くらいは行きたいなと考えてます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.11.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://colnagoeps.blog101.fc2.com/tb.php/196-4c47f1f4
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。