もうすぐ待望のGWがやってくる!
昨年は5月1日に怪我をして、それから3日間はノーライドという苦い思い出がある。
今年のGWは、目一杯自転車が楽しめるように、安全第一を肝に銘じていきたいと思う。

色々と行きたい所があるのだが、まずは昨年から考えてた京都北山の新緑の峠を駆け巡るこんなコース。
北山1
昨年11月の京都北山紅葉ツーリングの際のコースの拡張型で、花背峠を越えずに、
大原から途中越えで滋賀県に行き、花折峠を越えて安曇川沿いに北上、梅ノ木で左折して広河原~佐々里峠~美山~京北からは、芹生峠を越えて柊野に戻ってくる130km程を周回します。
う~ん、想像してるだけで楽しくなってくるぞ~。
2011.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://colnagoeps.blog101.fc2.com/tb.php/134-c65a338b
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村