今日は岩ちゃんからのお誘いで、大阪に遠征して来ました。
ブログではよく見かけていた、「リビエル」9時15分集合。

折角なので十三峠か、のどか村越えて行こうかと思ったのですが昨日の乳酸が抜けておらず、
朝から無理して今日のメインディッシュが楽しめなくなってはと思い、
R25で行く事に。8時15分ちょっと早めに出発。
いつもの大和川ですが今日は大阪方面に向かって走ります。
s-DSCF3599.jpg


柏原まで追い風で集合時間20分前には到着。
s-DSCF3602.jpg
柏原市のベ○ツみたいなマーク。

間もなく、岩ちゃん登場。年末の信楽以来ですね~。
続いて大○さん Kカドさん Mもっさん、到着。皆さん初対面ですが、そこは同じチャリ仲間、
直ぐに打ち解けて岩ちゃんの案内でスタート。
s-DSCF3603.jpg

s-DSCF3605.jpg
石川サイロを南へ向かい、暫くいくと左へそれてグリーンロードの入り口へ。
ここは初めてのコース。 
s-DSCF3608.jpg
小さなアップダウンが続くインターバル練にはもってこいのコース。

途中の展望台からPLタワー。大阪の人にはおなじみですが、奈良県民はきっと異様に思うことでしょう。
s-DSCF3609.jpg
ここからPLの花火見たら綺麗やろな~。大○さんは自宅ベランダから見えるとの事!

白木のファミマで金剛ロープウェイ上る前に補給。スクアドラさんも休憩中。
s-DSCF3610.jpg

スクアドラの皆さんも金剛ロープウェイ行かれるとの事で、一緒に出発。
s-DSCF3613.jpg
20名近い大所帯に。

ファミマから標高差570Mを上って、標高680Mのロープウェイ駅下の東屋に到着。
s-DSCF3614.jpg

ここまで上ってくるとまだ路面に雪が残ってます。
s-DSCF3616.jpg

やけに遅いな~と、岩ちゃんを待ってるとほうほうの体で到着。何だか随分調子悪そう。

来た道下って、途中金剛トンネル方面に左折して、今日の昼食場所茶房「郷」さんに。
s-DSCF3619.jpg

どうした事か、岩ちゃん絶不調。

皆が心配するも、この後下りだし何とか乗れるというので、ゆっくりと下って、
石川サイロをリビエルまで何とかたどり着き、
別れる時には笑顔が見られて一安心。
s-DSCF3621.jpg

リビエルからは一人、R25で奈良へ戻り、4時前には無事帰宅。

ご一緒下さった皆様、ありがとうございました。
今度は奈良の林道ご案内しますので、ぜひお越し下さい!

本日の走行距離 102.51km
Av.Sp. 22.5km/h
Max.Sp. 54.8km/h
獲得標高 1263M
Av. Cad. 66rpm
Av. HR. 126bpm

2月Total 706km/6777m
2011年Total 1632km/17268m
2011.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://colnagoeps.blog101.fc2.com/tb.php/118-f9e54c7c
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村