上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日はがっつり乗りたかったので木津川CR経由で京都へ行ってきました。
MBRは、中町さん、MR井さん、millionさん、Latteさん、K原さんと復路にはM野さんも。

で、帰りに痛恨の落車!落車後左を下に滑ったのでヘルメットに広範囲に渡って擦り傷が。
s-DSCF3512.jpg
しっかりと頭は守ってくれました。
怪我はといえば、落ちた際打撲した左足の付け根が痛みますが、落車後70km位は走って帰って来れてるので大したことはないと思います。ご心配おかけしてすいませんでした。

8時にMR井さんと駅で待ち合わせ、9時前には中町さん、Millionさんと朱雀門で合流。
s-DSCF3490.jpg
横では丁度NCAの方々も待ち合わせ。

9時、みあと通りを歌姫街道へ向けて出発。Latteさんと待ち合わせている木津川CRを目指します。
s-DSCF3491.jpg

流れ橋でLatteさん、K原さんと合流し、6人で木津川CRを北上。
s-DSCF3492.jpg

向かい風か吹き始めたもののそれ程強くなく、順調に嵐山到着。駅前で昼食場所作戦会議。
京見峠のはせがわへ行く予定だったのですが、雪が心配で「山の家はせがわ」に電話するが繋がらず。
様子が分らないので急遽まりりんに変更。時間も11時30分前だし空いてるだろうと店に行くと何と予約で満席!
予約の団体はまだ到着してませんでしたが3人しか入れないとの事であきらめて、何度か行った事のある丸太町の「ときわ」へ。
s-DSCF3496.jpg
こちらは予約無しでも、奥の予約席にご案内。
s-DSCF3495.jpg

お腹も満たされたところでmillionさんのリクエストで六丁峠経由保津峡にご案内。

京都らしい町並みを抜けて、
s-DSCF3498.jpg

峠を越えて
s-DSCF3501.jpg

ヘアピンの激坂を下るとトロッコ列車の保津峡駅。
s-DSCF3502.jpg

時間も1時を過ぎてるのでここで引き返します。
下ってきた激坂を上り返して、嵐山を過ぎたところでM野さんと対向!
s-DSCF3506.jpg
一緒に帰ることに。

それにしても今日の木津川CRは大勢のサイクリストで溢れていました。
s-DSCF3507.jpg

御幸橋からは右岸の堤防上の道を進みます。
s-DSCF3508.jpg
山城大橋まで走れます。

西木津のスーパー前で最後の休憩。
s-DSCF3510.jpg
ここで、デポ組のLatteさん、K原さんと別れて5時過ぎ帰宅。今日は「無事」ではありませんでした。


本日の走行距離 153.39km
Av.Sp. 24.3km/h
Max.Sp. 54.1km/h
獲得標高 926M
Av. Cad. 69rpm
Av. HR. 129bpm

1月 total 742km/8335M

スポンサーサイト
2011.01.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://colnagoeps.blog101.fc2.com/tb.php/110-e87b5401
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。