--.--.-- / Top↑
ブログ年賀2011c
一昨年満開の桜の下ロードバイクと出会い、今春にはロードバイクライフも丸2年を迎えます。
また、COLNAGOに乗り始めたのを機会に始めたブログも何とか半年続けてこられました。

昨年年初に年間12000km走行の目標を立てましたが、2010年の年間走行距離は11475kmでした。
GARMINを導入以降は新たな目標として「月間獲得標高10000M以上」を追加しましたが、
こちらは8月~12月で57857Mと目標を大きく上回りました。

2010年は怪我や体調不良で一時自転車に乗れない週末がありましたが、改めて安全第一、健康あってのロードバイクライフを肝に銘じ、そもそも家庭と仕事あってこそ心底楽しめるという事を忘れないように心がけたいと思います。

この1年半、ロードバイクを通じての様々な年代の人達との出会いは、
人生に新たな潤いをもたらしてくれて、私にとっての大きな宝物だなと思います。
今後もお付き合いの程よろしくお願い致します。

2011.01.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://colnagoeps.blog101.fc2.com/tb.php/101-0ccbc618
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

