--.--.-- / Top↑
昨年4月ロードバイクに乗り始めてはや1年が過ぎ、
最近は「去年の今頃は…」なんて事に思いをはせるようになりました。
この1年を振り返ってみると、殆ど一人で走ってた最初の半年、
その後偶然出会った師匠を通じて多くのローディーの方々との出会い、
むしろ避けてたヒルクライムへのチャレンジと、今思えば大きな転換点がありCRを一人走ってた頃には知らなかった世界が開けました。
10月の試乗会で「何時かこんな自転車に乗りたいな」と思ったCOLNAGOを12月には発注!
引力で自由落下するが如く、ロードの重力で加速度的に言動が変化するのを感じてます。
厳冬期には、「真夏に比べたらむしろ走り易い」なんて思えて毎週のように山岳コースを走り、
道案内できるまでに。
4月には初めてのヒルクライムレース「伊吹」を走り、淡一、琵琶一は既に計4回。
年初に立てた月間1000km走行の目標はなんとか貯金ができてます。
そして今週、半年待ち焦がれたCOLNAGOと遂にご対面!
グランフォンド福井に向けて一気にテンションUPのはずなのですが、事情あって今週末は乗れない可能性大↓。
せめて、組みあがっているであろうCOLNAGO君をショップに迎えに行ってやろうと思います。

遂にCOLNAGOとご対面!思わず撫で回す
img_0147_convert_20100604231747[1]


フレームカラーに合わせて塗装されたシートポスト
img_0148_convert_20100604232212[1]
2010.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://colnagoeps.blog101.fc2.com/tb.php/1-06044975
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

