--.--.-- / Top↑
4月14日、5ヶ月ぶりに自転車に乗った。
ブログの更新も11月以来だ。

事情があってこの5ヶ月間全く運動してなかったのだが、軽い気持ちでこの時期毎年恒例の琵琶一へ行った。

ところが身体が全くついていかず途中DNFかと思われる事態に!

でも、海津大崎の桜は見事に満開だったし、琵琶湖周辺は各所で桜が見頃でまさにお花見日和。

ご一緒頂いたタケちゃん、もっちーのおかげで何とか完走したものの、
3人ともかなりヘロヘロで帰りは琵琶湖大橋渡ってショートカットで走行距離180kmと25kmほど短縮。

身体が出来るまでしばらくかかりそうだな~。

s-DSCF5813.jpg

s-DSCF5815.jpg

s-DSCF5817.jpg


s-DSCF5825.jpg

s-DSCF5829.jpg
s-DSCF5836.jpg
s-DSCF5837.jpg
s-DSCF5841.jpg
s-DSCF5842.jpg

海津大崎の桜の画像はこちらで楽しめます:
2013.04.21 / Top↑
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

