--.--.-- / Top↑
関西シクロクロス第六戦が地元奈良のくろんど池で開催される。
しかもユーロワークスからはM1クラスに5名出場とあって、
これは是非応援に行かねばという事で、ユーロワークス大応援団が結成され、
総勢20名(位、おそらく、お子ちゃま含む)で応援にかけつけました。

7時30分駅でMR井さん、O川さんと待ち合わせちょっとおくれて45分頃出発。
身体が温まるまで思わず寒い寒いと口をついてしまいます。

東生駒から富雄インター抜けて、富雄駅からは富雄川に沿って北上し、8時40分頃には会場到着。

スタート地点に移動して応援する事に。

9時定刻通りM1クラススタートです。
s-DSCF4938.jpg
今日はクリスマスとあって、サンタさんの姿も見えます。

序盤ではまだ皆さん元気な走り。
s-DSCF4942.jpg

Y中さん、前が抜けそうでなかなか抜けない。
s-DSCF4943.jpg

お菓子ばら撒きながらスタートしたLoweさん、あれ誰?とか言われてましたよ。
s-DSCF4945.jpg

村パパさん、いつもの素敵な笑顔で快走。
s-DSCF4949.jpg

おっくん、ユーロワークスのロゴでかい!
s-DSCF4956.jpg
太腿60cmはありそう。


s-DSCF4957.jpg

s-DSCF4960.jpg

終盤でLoweさんパンクで担ぎで周回。
s-DSCF4968.jpg
これは相当きつそう。

おっくん、最終周回でラストスパート。
s-DSCF4969.jpg
苦しそう~。がんばれー。

6周走りきってY中さん上位でゴール!
s-DSCF4973.jpg
お疲れさまでした~。

会場でレースを終えた皆さんと暫くおしゃべりして、MR井さん、O川さん、
そしてすっごく久しぶりのKamiyukiくんと4人で昼食に向かう。
くろんど池から三山木方面へ峠を越えて、下った所にあるちきんはうすさん。
s-DSCF4977.jpg
噂に聞いてたが、チキンカツ、ご飯、共特大サイズでお腹パンパン。

昼食後玉水橋渡って大正池へ向かうも、まだ通行止めの表示が!
s-DSCF4978.jpg
すごすごと引き返して、猛烈な横風の中木津川サイロを終点まで走り、加茂から和束へお茶畑の中の裏道で登坂。

ローソンで補給休憩後加茂へ下るが時折吹き荒れる突風まじりの向かい風で、下りなのに足使いまくり。
木津川南岸も延々と向かい風。テンションだだ下がりで修行モードで淡々と漕ぎ続けます。

一昨日に続き、距離走ってないのにヘロヘロで4時には無事帰宅。

関西シクロクロスのレースをじっくり見たのは初めてでしたが、和気あいあいとして楽しそう。
今日みたいなどろんこにならないコースなら走って見てもいいかな~ってほんの少し思いました。


本日の走行距離 100.1km()
Av.Sp. 22.4km/h()
Max.Sp. 58.2km/h()
獲得標高 920m()
Av. Cad. 66rpm()
Av. HR. -bpm(-)
*()内はATLASの数値。

ポチッと応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

12月Total 622km/6445m
2011年Total 9211km/111828m
2011.12.25 / Top↑
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

