--.--.-- / Top↑
今日は昼まで所用のため出発は1時。
夕方も早めに戻らねばならないので、近場でフラワーロードへ。
お日様ぽかぽかと暖かく、上り始めると暑いくらい。
フラワーロードから十三峠往復してさらに信貴山方面へ。
s-DSCF3485.jpg

最近の寒波続きの天候の中では比較的穏やかな為か、パラパラとローディーとすれ違います。
信貴山からのどか村へは以前1度だけ通った事のある集落を抜けていく裏側からアプローチ。
冬ののどか村はハイカーの姿を見かける位で閑散としています。
のどか村から三郷へ下りますが、ユーロワークスの初走りで上ったアップダウンのあるコースで。
s-DSCF3486.jpg
s-DSCF3487.jpg

大和川沿いを追い風に乗って東へ走り、ユーロワークスに寄って調子の悪くなっていた
フロントディレイラーを調整してもらいます。
快調になったディレイラーに気を良くして、帰りはデザートに白石畑から。
久しぶりに上りましたがやっぱここはかなりの激坂!
15%前後の勾配が連続して一気に200M以上の標高差を上ります。

今日は比較的暖かいと思ってましたが、それでも日陰の池は終日凍ったままのようです。
s-DSCF3489.jpg

白石畑からの下りでゆうき君とすれ違う。練習熱心ですな~。

4時には無事帰宅。
今月は所用が多く終日走れない為ロングに行けてないのですが、
明日は久しぶりに朝から終日走る予定。京見峠の「はせがわ」にハンバーグ食べに行くつもりです。


本日の走行距離 50.24km
Av.Sp. 20.8km/h
Max.Sp. 63.0km/h
獲得標高 1087M
Av. Cad. 61rpm
Av. HR. 135bpm

1月 total 589km/7409M
2011.01.22 / Top↑
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

