--.--.-- / Top↑
今朝8時にMR井さんからお電話頂いて目が覚めました~。
目覚ましかけ忘れるとこんな時間まで寝てるのか?
目覚ましかけてると鳴る直前に目が覚めることもあるのだが???
すっかり出遅れて10時過ぎ出発。
今日は昼過ぎには戻りたいので明日香往復位にしておこうといつもサイロへ向けて走っていると、
大和川の御幸橋で斜め前方に見慣れたウィンドブレーカー発見。
MR井さんでは!信号待ちしてる間にサイロへ、しかも立ちこぎで加速!
青になるや否や必死で追いかけるがじわじわとしか差が詰まらない、追いつく前にばててしまいそう。
と、最初の左折ポイントで車が来て停車。やっとこさ追いついて橿原までご一緒することに。
サイロは追い風で快調ですが、復路が思いやられます。
橿原神宮を過ぎたところで水越へ向かうMR井さんと別れて石舞台へ。
DSCF3452.jpg
ここで引き返すつもりでしたが、ここまで来たら止まりません。

予定変更で結局多武峰まで上ることに。
DSCF3454.jpg

今日も棚田を眺めながら旧道を上ります。
DSCF3455.jpg

昼前ですが気温1度。
DSCF3457.jpg
峠は0度でした。

DSCF3458.jpg
1週間前は凍結で押しが入りましたが、今日の路面は大丈夫。
DSCF3460.jpg

来た道を引き返して下ってると、旧道からひょっこりmillionさんが!
DSCF3461.jpg
結構スピード出してたので、1秒でも早く通過していたら気が付かないところでした。
まさに絶妙のタイミング。
昨日マラソンと午後練で30km近く走ってらしたようですが、今日も汗ダラダラで。
すっかり体調回復された様子で良かったです。
もう一回一緒に峠まで上りましょうと誘われましたが遠慮させて頂きました。(笑)

帰りのサイロでは強烈な向かい風に鼻たらしながら2時前には無事帰宅。


本日の走行距離 70.71km
Av.Sp. 21.8km/h
Max.Sp. 59.2km/h
獲得標高 704M
Av. Cad. 67rpm
Av. HR. 113bpm(1時間位の間、測定値異常)

1月 total 427km/4555M


2011.01.10 / Top↑
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

