上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
久しぶりにユーロワークスのビギ練に行ってきました。
といっても、最初からそのつもりだったわけではなく、今日ビギ練がある事を忘れていて、駅でMR井さんと待ち合わせて「さて何処行きましょうかね?天ダムから大和高原走りますか」などと話してるとMR井さんが、「今日ビギ練では?」と、そうでした!久しぶりだし行く事に。
でも既に集合時間の8時。先週確か店長信貴山て言ってたよな。ならばすれ違うかも。という事でユーロに向けてダッシュ!8時25分店に到着。当然誰も居ないが車は一杯。今日は結構多くの人が参加されているよう。iphoneでルートをチェックすると、今日は大和川沿いに信貴山に向かった様子。
と、ここでまたまた後輪の空気が抜けていることに気づきます。
とりあえず空気入れるが、原因はよく分りません。昨日の修理で密閉状態が保たれていないのか?
不安をかかえたまま、信貴山目指します。

のどか村でユーロの皆さんに合流。
DSCF3305.jpg

暫く休憩後、お店に戻ります。MR井さんと走りに行く予定でしたが後輪のエア抜けが気になるので、ここで分かれてユーロの皆さんと一緒に下ります。
DSCF3308.jpg

久しぶりにお店の前でメンバーの方々とおしゃべりしてるともう昼過ぎ。ごはん食べに帰ろっと。
が、殆ど走ってないので矢田山丘陵を回って帰ることに。

近大坂(勝手にそう呼んでます)を上って、
DSCF3312.jpg

第二阪奈を越え、
DSCF3314.jpg

国道308号へ出ます。
DSCF3316.jpg

この国道、狭さ、勾配、カーブ、路面の荒れ具合、どれをとっても申し分のない酷道です。
1219.jpg
子供の森の分岐から20%以上の急勾配を上り、矢田山丘陵を越える最高点から30%近い斜面を下るといきなり整備された道になります。
DSCF3319.jpg
この付近の宅地開発に伴って出来た道です。眼前の生駒山には暗峠に上る国道308号が見えます。

予定外に早く帰ったので、ぽかぽかと暖かい日差しの中自転車の手入れをしました。
DSCF3320.jpg



本日の走行距離 56.37km
Av.Sp. 20.2km/h
Max.Sp. 64.2km/h
獲得標高 839M
Av. Cad. 59rpm
Av. HR. 128bpm
スポンサーサイト
2010.12.19 / Top↑
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。