--.--.-- / Top↑
今日は中町さんと和歌山の海を見に行って来ました。

6時45分、待ち合わせ場所の甘樫丘に向けて出発。
いつものCRから橿原神宮横を通り、明日香へ。雲ひとつない快晴です。
dscf2414_convert_20100911214241[1]

7時45分中町さんと合流し、明日香から近鉄吉野線沿いを住川に抜けてR24へ合流します。
dscf2415_convert_20100911214346[1]

大和二見のコンビニで補給後、吉野川左岸に渡り走っていると後ろかechigo3さんが!
ブログを見て合流して下さったとの事。時間分らなかったのにお見事です!
dscf2418_convert_20100911214448[1]

その後echigo3さんの道案内で迷うことなく順調に進みます。
途中たま駅長の貴志駅に案内して頂きました。
dscf2426_convert_20100911214634[1]
echigo3さんとはここで別れて、先を急ぎます。

ようやく海の見える場所に。和歌山マリーナシティです。
dscf2430_convert_20100911214734[1]

マリーナシティーは素通りして今日のメイン、朝食場所の和歌浦を目指します。
dscf2433_convert_20100911214829[1]

今日の昼食場所はこちら、和歌浦港にあるカネナカさん
昼時で満席、3組ほど並んでました。
dscf2441_convert_20100911215303[1]

待った甲斐がありました。今日の定食!鯵の姿つくり!ボリュームあります。
dscf2437_convert_20100911214927[1]

これで1000円は満足度高いです。
dscf2438_convert_20100911215023[1]

デザートまで。
dscf2439_convert_20100911215123[1]

並んだり、少しゆっくりしすぎて既に2時。帰りが心配ですがせっかくここまで来たので、
雑賀崎に寄りました。灯台からの眺め。
dscf2442_convert_20100911215428[1]

和歌山市内を抜けたら既に3時前、帰りは紀ノ川を北へ渡りR24を走ります。
dscf2446_convert_20100911215525[1]

橋本までは追い風に乗って快調に飛ばせましたが、
その先は追い風もなくなりだんだん疲れが出始めます。
日没が心配なので最短コースで帰ろうと、そのままR24を走り続けます。
風の森峠を越せば後は平坦。
dscf2448_convert_20100911215620[1]

残り10数キロのところでついに日没!
dscf2450_convert_20100911215717[1]

夕焼けの中家路を急ぎますが、最後20分程はかなり暗くなった中を走る羽目に。
車の通らない裏道をゆっくり帰りました。
dscf2451_convert_20100911215804[1]


走行距離  225.46km
獲得標高  1037m
Avg Sp 25.9km/h
Max. Sp 62.5km/h
Avg. HR 132bpm
Avg. Cad. 74rpm
2010.09.11 / Top↑
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

